読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋の夜長に勝手に石見神楽を解説しようじゃないか。

島根西部の伝統芸能・石見神楽を妄想と主観で解説してます。ビギナー向け。

久々々々だから僕は、ブログの書き方忘れたよ。

その他

(久々すぎて書き方ぼんやりなので、今日はこの2ヶ月間の言い訳と、見てくださった方へのお礼を述べたいと思います。完全なるネタ?記事です。)

 

年末に『御座』の記事書いて早2ヶ月。待望のKAGURA姫の再放送もあった。ケーブルで神楽放送した。年末年始は神楽の公演もあった…。なのに全然更新しない本ブログ。どうしたんだ…?突然死か…?ログインの仕方忘れたのか…?

 

お久しぶりです。生きてます。

最近ちょっとあったかいですね。まだ寒いけど。こうして寒暖の差が激しいと体にこたえます。ババアだから。(…アレ、同じようなこと秋にも言ってたよ?)

 

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしはというとですね、この冬なんで全然更新しなかったのかというと、別に私が変温動物でオロチだったとかいうオチでもなく、ただただ卒論とレポートが忙しかったからです。そしてそのせいで腰痛がひどかったからです。ババアだからね!!

おかげさまで無事に書き終えたはいいものの、寒いし!腰痛いし!パソコンがウ゛ウ゛ウ゛ーーッッ!!!って壊れそうだし!てゆうか、しばらく文字打ちたくねぇし!ということで勝手にお休みしてました

まー、うちのブログ見に来る人なんてほぼいねぇしよー、サボってもいいべ。と思ってライブ行ったり漫画しこたま買ったりオタ充してたわけなんですけど*1

まさかの!!!!

 

もうすぐ2000view到達する!!!!!!!!

 

いや、別に太字にも大文字にもする必要ないんですけどね、でもでも、みなさま見て下さってありがとうございます。

びっくりしましたよ~!だって昨年の10月から始めて年内に1000行けばいいなーって思ってたら!まさかの2000って!まじか!!

マイナージャンルを病気テンションで綴る本ブログなのですが、知らぬ間にブクマ?っていうのかな??なんか「B!」ってやつを頂いていたり、『御座』をFacebookにシェアして頂いたりと、真にありがとうございます!!お礼が遅くなってすみません。ガチで今気づきました…。

本当はお一人お一人に「あ、あ、あ、あ…」ってカオナシみたいに挙動不審にお礼を述べたいのですが、Facebookやってないうえにハテブの使い方がよく分らんのでこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます、励みになります!!

おかげさまで、何にもしてない時もアクセスして下さったり、イベントがあると50~60くらい覗きに来て下さったりしております。冬~春は神楽のオフシーズンなのに神楽に興味をもって頂けていることが実感でき、大変嬉しく思います。

 

では、今春から頑張ってブログの更新するぞ!!

次回は「オタ社中、社交ダンスを始める~まずは衣装を着れる体形になろう~」です。お楽しみに!!*2

*1:ちなみにいま一番熱いマンガはボールルームへようこそです。いまさらかよ!!てゆうかどっかに仙石先生ころがってませんかね~?社交ダンス始めればいいのかな??ちなみにこの夏にアニメ化なので要チェックです。

*2:ウソでーーーーーーーす!!©世界の果てまでイッタキリ